今、水曜日の午後7時ですニコニコ


今日は早朝四時過ぎ・・・


うっすらと夜が明けかけから


和歌山、磯ノ浦に


入ってました下矢印カメラ





早朝はしっかりしたうねりの


綺麗な小波でした🌊!!


って、えらそーに


言うてますが、




こけては波にもまれ🌊


こけては波に巻かれ🌊


の繰り返しです滝汗


7時半まで


現地合流した


OJIMAくんと楽しみました下矢印カメラグッ







で、9時に一旦、帰宅し


ニシヤマン・ママを


病院に送迎してくれてた下矢印カメラ





093と合流グッ下矢印カメラ





そっから


いつも来てくれる


バン屋さん「プランタン」さんへ下矢印カメラ





パンを買いに行きグッ


次も


いつも来てくれる


たこ焼き「ピープス」さんへ


たこ焼きを買いに行きました下矢印カメラ





ピープスさんの店、


めちゃくちゃグラフィックまみれ


ですカメラ下矢印






まるでNY2いてるみたいな


感じですカメラ下矢印






注文した

たこ焼きを下矢印カメラ






車でたべながら、下矢印カメラ






う、う、うまい!!


泉北エリアの池に


バスフィッシング🎣下矢印カメラ





都市伝説風に言うと・・・



信じるか?信じないかは、


あなた次第・・・ですか、


40オーバーのバスを釣ったんですが、


高さがある場所で釣ってしまい


上げしなに、痛恨の


ラインブレイクえーん


ニシヤマンもショックでしたが


バスに悪い事してすまい


後悔してますえーん


その後は下矢印カメラ





20センチあるかないかの


小バスを3匹🐟🐟🐟ゲットして


バスフィッシング終了グッ



で、


帰り道は


6年前に


亡くなった、


ニシヤマンのいとこの


命日  言う事で、下矢印カメラ






チーンだけ、させてもらって


帰ってきましたOK



夜中の2時に起きて海に行ったんで


よーさん遊ばせてもらいましたニコニコ


ありがとうござました😊