只今 土曜日の午後5時半です時計

 

きのう 金曜日に来てくれた000さんカメラ下矢印

 

 

でしたが・・・

 

今日は000さんの093&093の弟さんファミリーが

 

来てくれましたベル

 

帰りには00ちゃんにニシヤマン沖縄お土産当てもんベル

 

ひいてもらいましたベル下矢印

 

 

「ちんすこう」が当たりましたベル

 

「今日はありがとうございましたニコニコ

 

そのあと・・・下矢印

 

 

中学生になったこうきが来てくれましたチョキ

 

今日 チャリーダビッドソンの新車を買ってもらって自転車カメラ下矢印

 

 

早速 ステッカーチューンを開始!!

 

その様子を監視してるこうき父下矢印カメラ

 

 

 

完成です下矢印自転車

 

 

こうき・・・いつもTシャツもSAKAIFORNIAで決めてくれてますチョキ

 

当てもんは沖縄せんべいでしたベル下矢印

 

 

父もやらせろやらせろ言うて

 

怖いんで仕方なしに引いてもらいましたチョキ

 

「そんなん一言も言うてないがなムカムカ

 

なんと・・・・

 

 

「ちんちんすこう」をGETグッ

 

ご満悦でしたキラキラ

 

そんな楽しタイムな土曜日の午後でした拍手

 

皆さん「ありがとうございました」ベル