只今 結構な雨が降ってる雨

 

月曜日の午後7時過ぎです腕時計

 

今日 夕方 同級生の63(ろくさん)が

 

ローソンでくじ引きしてきて下矢印ベル

 

 

こんなに当ててきましたベル

 

で 全部 くれました!!!!

 

ニシヤマン 頭の毛ーは無いんですが・・・タラー

 

 

 

これで あっちこっち剃り剃りしてみますキラキラ

 

日が暮れてからは

 

前にメダカ水槽を買ってくれた方が

 

「友達も欲しい言うて 買いにきてんうお座!!」言うて下矢印

 

 

 

発砲スチロール持参で持って帰ってくれました!!

 

で その方が・・・・

 

「次 これ 買いに来るから置いといて欲しい」って下矢印

 

 

言うてくれたのは・・・

 

 

先日 製作した「スヌーピー島」水槽でした!!

 

 

めちゃくちゃうれしーです!!

 

 

又 次のん張り切って作ります↑

 

「ありがとうございましたグッ

 

ここで「おしらせ」させて頂きます!!

 

次の水曜から下矢印

 

 

日曜まで連休させて頂きますニコニコ

 

よろしくお願いしときます!!