こんばんわ!


マスターです。


今日は昼過ぎに

古いレコードかけて

みたいな話した矢先

夜になっていつも一人(たま~に二人)

で来てくれるお兄さんが

(今まで喋った事無し…)


スタッフCOG

『レコードってかけてもらえるん?』って

声かけてくれて答えは当然『YES』


リクエストボビー・コールドウェル

『ボビー・コールドウェル』ってAOR

(アダルト・オリエンテッド・ロック)ってジャンルの

三本の指に入る位で皆さんも

知らんうちにCMなんかで

何回も聴いてると思います!


それからお兄さん(32歳)と

話に花が咲き(さすが花見の季節…)

色×2話してると

ボビー・コールドウェル

ポール・マッカートニー

スティビー・ワンダーと

ビックネームのライブも何回か

観に行ってるらしくなんかうらやましい感じでした!


それからイーグルスライブDVD観ながら

音楽の話とちょっとプライベートの話まで楽しみました!


距離がめちゃめちゃ近くなりました!


帰りにイーグルスのDVDレンタルしました!

次にきてくれるんが 楽しみですね~


ってえらそ~に音楽の事書いてるけど
実際、僕は音楽あんまり詳しく無いですから…

狭く浅くですから…


Restaurant&Cafe Kaanapali


Tel 072-229-6332