The Kとして活動する
キャナテラスこと岡田佳奈です。
まずは簡単に私の自己紹介をしたいと思うのですが、
◆フットワークがとにかく軽い
◆どこにでも出没する
◆神社仏閣自然好き
◆食養生と美容好き
◆47都道府県に友達を作ろうとしてる
◆天照大御神
(↑自分で言うのは烏滸がましいかもしれませんが
言って頂いてるので、あえてここでも書きますw)
この辺りが最近周りの方に多くもたれている
私のイメージではないかと認識しています🤓
と言うか、言われていますw


元々私はアパレルの販売員から
Bershka Japan初の人事部エリアマネージャーとして着任し、
その後ZARAにブランド異動
人事部エリアマネージャーとして10年勤務。
主に関西エリアの10数店舗を管理し
People management 全般に携わってきました。
10年間で総勢数千人と関わり
⭐︎チームビルディング
⭐︎コミュニケーション
⭐︎問題解決方法
⭐︎働き方
⭐︎人との向き合い方
etc…
企業にとって肝心要の、
「人」にフォーカスをして店舗のサポートをし
勤めてきました。

全てをここには書ききれませんが
私が今までの経験で体得したリアルな向き合い方
人と向き合う事の重要性や
マインド・メンタル面も含めて
楽しく生きる、生きやすくなるためのお手伝いを
企業や個人に向けてThe Kとして活動を始動し
今後こちらでも発信していきたいと思っております💁‍♀️


People managementのコンサルのみならず
食の事、美容の事なども聞いて頂くことが増えましたたので
「身も心も美しく、心豊かに穏やかに」をモットーに
私の体得した事をこれから発信していきたいと思います。

ご依頼は幅広く承っていきたいと思いますので
ご相談させて頂きながら色んな角度でお役に立てることがあればさせて頂きます。
コメントやinstagramのDMにてメッセージも
受付けておりますのでお気軽にご相談ください😊

ご縁がある皆様に楽しんで頂けたら幸いです🌷