お久しぶりです
のんちゃん すこぶる良くなってきました
ステロイドでおしっこの量半端ないw
水を飲む量も半端ないw
食欲まで半端ないですw
全てステロイドが原因だと獣医さんはおっしゃってます
先日の2018年6月16日 札幌祭りに行ってきました
暖かい格好で 寒さ対策で毛布持って
まだまだ体調の良くないのんちゃん連れて
病気でもお出かけ大好きなのんちゃん連れて
批判もあるとは思いますが 大切な家族だからこそ 想い出沢山作りたくて

そのあと 知人の焼き鳥屋へ
無理言って外に席作ってもらいました
のんちゃんはステロイドで鼻水タラタラw
ステロイドってすごい。。
病気を治すのに必要だけど 副作用半端ない

何よりアトピカという免疫抑制剤…高すぎる(O_O)

のんちゃんは現在10種類以上の薬を服用してます
体重4.3kgほどしかないのんちゃんの身体への負担はとても大きく ご飯の時間以外は ず〜っと寝てます
最近は少し慣れたようで 起きてる時間が少しだけ増えました
私の上でも寝てますw

先週と今週は 私の職場にも一緒に出勤しています
犬用バッグではなく 普通のバッグに入って一緒に出勤
大人しい子だからこそできる事だと 我が娘を褒めたいと思います

貧血の数値も範囲内に上がりました
血小板の量は範囲を超えるほどです
あの点滴は正解でした
苦渋の決断でしたが 結果的にのんちゃんが日に日に元気になっていくのを目の当たりにして 本当に良かったと 毎日に感謝しています

今すぐ薬をやめられるわけではありません
なんなら 一生物の薬もあります
それでも のんちゃんが元気に犬生を過ごせるなら
大往生と言われるまで 元気に過ごしてくれるなら
まだ6歳ののんちゃんママとして 人生かけます

病院の待ち時間も飽き飽きののんちゃんですが 大人しく待てるのがのんちゃん
なぜ私が育てた子がこんなに良い子なのか。。
難しい病気になってしまったのんちゃんだけど ずっと仲良く 幸せに 一緒に過ごしていこうね♡
どぉ見たってブサイクだけど 笑笑
私にとっては天使です♡