パーリーピーポー | ザ・ジョシコーセーズのブログ

パーリーピーポー

昨日は自主企画パーティーどきやねんでしたー!

8月26日(日)LiveHouseU!INK
パーティどきやねん!~蝉の抜け殻より生まれし者たち~
蝉の抜け殻10個でドリンク無料!
act...
ザ・ジョシコーセーズ
TheNancy
The涅槃ズ
CRICKET QUARTET
R☆Q~LAPPISCH♂

$ザ・ジョシコーセーズのブログ-image

ものすごい夜でした。
みんな無名かもしんないですが、やっぱりみんな「持ってる」!

みんな年も近くて仲も良いのだけど、決して馴れ合わないのが本当に燃えるし、奇跡が起きやすい!
ま、演者のことはなんでもいいや。

$ザ・ジョシコーセーズのブログ

それより!何よりも
蝉の抜け殻が集まった!!
夏だし、風物詩だし、蝉の抜け殻の存在がおもしろかったり、話題になるし、
ちょっとちょけた部分ではあった!

でも!
ただ!ただ!!ただ!!!

みんなピュアだったー

$ザ・ジョシコーセーズのブログ

成虫と化した蝉も、衣をこんな利用のされ方して骸ながら驚いていると思う。

蝉の抜け殻は後でスタッフ一同美味しくいただきました(^-^)


$ザ・ジョシコーセーズのブログ

$ザ・ジョシコーセーズのブログ

$ザ・ジョシコーセーズのブログ

僕たちよりもピチピチな世代が多かったのも、
僕たちを最高にピチピチさせた。
ピチピチセンキュー。



次回は10月!
ゲストは関西きっての雄、
セックスマシーン!!!

そして、今回のチケットの半券を絶対に忘れちゃいけない!
ビックプレゼンツが待ってます。
ヨロシクチケッツ!


次回のライブは9月3日サンセットストリップ!
「ひっちゃかめっちゃか」
極悪いちご団(千葉) / 河部浩二(東京) / ザ・ジョシコーセーズ / 当店では扱っておりませんズ / めぐこ大作戦
\1500/\2000
18:00/18:30

タイトル通りだ。