お花見日和はライブ日和 | ザ・ジョシコーセーズのブログ

お花見日和はライブ日和

ひゅっふー。こーよーです。
久しぶりのブログ更新だぜ。

本日は江南、RAD.ONでライブでした。

っと、ライブ前にみんなで公園に花見に行きました。太陽がサンサンそいでて、あったかくて本当にお花見日和。
外でたべる飯はうまい。
photo:01


そして、謎の遊具。これ、どうやってあそぶんでしょうね。
photo:02


桜とゆーいち。
photo:03


学ランと桜。うん青春ですね。

そんでもってライブ。もー、きょうのライブはスーパーだったぜ。本当に。
なんか、大人子供かんけーな、はしゃげる場所、はしゃいじゃう場所。
ライブハウスってそんな所だって、再認識させられましたは。

出演者さんも、もーあっぱれぼんばいえですわ。
おースーパー。

ゆーいちと、涅槃ズ ジャージくん
photo:04


ゆーいちと、蛸地蔵 蛭子さん 涅槃ズ
あごみちゃん
photo:05



ゆーいちの写真が最近おおいのは、ジョシコーセーズのマスコットキャラによーとしてるとか、してないとか…

きょうライブハウスきてくださったみなさん。スーパーありがとう。