だんだん暖かくなってきた
そろそろ春なんや
春を迎える用意をいろいろせんと

まずは
上着を脱ぐ用意

次に
桜を見上げる心構え

うん

まぁ

こんなもんやろかう!

ちゅて(^^)v
ワンマンから一夜明け
二夜が明けた

ライブ中ビデオを撮ってたんやけど
ビデオカメラは持ってないから当然レンタル品

お店の人が言うには最高画質に設定して撮ってしまったんでしょう

とのこと

まぁレンタルなんで金がかかるんで1泊2日やったからそこまでの設定のやり方もわからんし
こんなに容量を喰うとは…
ていうかパソコンに落としてメディアに落としたいですって説明した時に教えて欲しかったぁ(>_<)

当日 うちに帰ってパソコンに落としたところ
その映像のファイルが10GBもあった

10GBっ!!

もうびっくりf^_^;

さぁメディアに落とす為に変換をせにゃならん

跳ぶ 飛ぶ
跳びはねる


飛行


飛翔




ではなく少年ジャンプ

えぇ いまだ読んでます
本なるものは
活字であらうが漫画であろうが好きです
映画なんかとおんなじレベル…

いや

もしかしたら映画よりも格段上の存在として位置付けしてるところもあります

映画も好きです
大好きなんですが
結局2時間前後で終わってしまうし
中毒的症状なものは映画には出ません


しかし 漫画ときたらコレ本当 困ったもんで…


少年なんで
っていう言葉で片付けていいものかどうかっちゅうところですが
坂口憲二のrootsのCM
「男とはスーツを着た子供である」
あれを地で行きたい
俺はスーツを着ないんで
より子供っぽくなりそうですけどねf^_^;


少年ジャンプ最高っ!!