昨日で

TENT STOREも無事閉店致しました。

16日間と短い間でしたが、

みなさん足を運んでいただいて

本当にありがとうございました!

勉強になる事ばかりの16日間。

昨日も閉店後

打ち上げ+反省会もしました。

言いたい事も言わせてもらいました。

これから先TENT STOREはずっと

やっていきます。

辞めてしまえば、そこで終わり。

また違った形で、TENT STOREもやりたいし。

これからが面白くなります。

みなさん楽しみしていて下さい。
photo:05


photo:04


photo:03


photo:02


photo:01


本当に16日間は

人に感謝する事が多く、いろんな人のパワーをいただきました。

応援してくださった方

心から感謝いたします。

ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします!