田舎の長男に嫁いで早数年…口笛
子供たちも、自然豊かすぎる何もないところで伸び伸びと成長中照れ

しかし。



うちのこまだ未就学児!!!ゲラゲラ
これ、何年も前から疑問に思ってた。

『交通安全母の会』ムキー

小学校に通ってる子供がいなくても朝の忙しい時間、数十分立たなきゃいけないの!?
1年に2回、春と秋だけでもすごい負担ショボーン

小声→やりたくないだけなんだけど…

そして、同じ場所に2人立たない!らしい。
なぜなら、人がいないから。
それ以前に子供いないやろー!!
子供数人、1家族のためにわざわざ!?
これ、どうにも納得いかない。誰に言えばいいんだーうずまき

数年に1度役員も回ってくるらしく。
そんなのやりたい人やればいいんでないはてなマーク
そういうの好きな人いるでしょ。
あなたよ、あなた。S恵さんにT美さんw
毎年やればいいのにニヤリ

今回は終わったけど、また春になると気が重くなるんだろうなぁ。
来春もまだまだ未就学児な我が家だけどなぁえー