もう7月になりましたがまだ先月のお話を_(:3 」∠)_

6月に入ってから読書の習慣をつけるべく本を読んでいます_(:3 」∠)_

主にビジネス書。
参考になったりならなかったり_(:3 」∠)_

取り敢えず今7冊目です。



本を読む事自体はとても面白くて楽しい日々を過ごしてます_(:3 」∠)_





話は変わりますがLiveがあった日嬉しかった事がありました。

積極的にお客さんを誘うのをやめてるのですが、この間のLiveでは最近誘ってなかったお客さんを2人誘いました。

帰ってきた後その2人から別々に、

行けて良かった、嬉しかった、今日は満足した!と言う言葉をもらいました。


音楽だけではなくて各々久しぶりのライブハウス、久しぶりの人達との会話を楽しめたようで喜んでくれて、
誘う分時間もお金もかかるのに楽しく過ごし、誘ってくれてありがとうって言ってもらえた事がとても嬉しかったです。


こっちがありがとうです_(:3 」∠)_


それともう一つ嬉しかったのは、

流さんが東京から演奏しに来られていて、大好きなミュージシャンの方なのですがまた会えた事、対バン出来た事、お話出来た事嬉しかったです。


そしてLive終了後に、

成長してるなって思った!って褒めてくれました。



成長してるなって思った!って褒めてくれました(´・∀・`)




嬉しい..._(:3 」∠)_


最後対バンした時が心折れる程ミスったLiveだったのもありますけど_(:3 」∠)_

でも嬉しかったです_(:3 」∠)_


そしてチェキで数枚写真を撮ってもらったのですが、流さんの分の写真にみんなでサイン✍️

サイン書いてって言われた時に、

よし、来た!Loisサイン書く時が来た!って内心ワクワク(´・∀・`)✨

以前お客さんにCDを買って頂いた時にサインした事ありますが、当時はただLoisって書いただけだけだったので、サインらしいサイン作っておこ♪って作ったサインをやっと書く日が来ました🥹


定期的に練習してた(  ๑˙ϖ˙๑ )✏️_ _ _


フフ(´・∀・`)




そして、もう1つ嬉しかったというか可愛い存在に困る面白い事がありました_(:3 」∠)_


Live前からライブハウス付近をうろちょろしていた野良猫ちゃん(๑˙ϖ˙๑ )

普段沢山構ってもらってるのか人懐っこくて、演奏後楽器を片付けている時も側から離れず(´・∀・`)

私はちょっと車内に用があったので、さささっと車に乗り込もうとしたらドアを閉める前によじ登って来てしまい_(:3 」∠)_

運転席に座る私を踏みながら乗り越えて後部座席へ_(:3 」∠)_


待て待てぇーい笑い泣き

と外へ出て後ろのドア開けたりライトで気を引いたりなんだりして、なんとか外へ誘導しましたが少し大変でした(笑)


そんな事されたら連れて帰りたくなる_(:3 」∠)_

可愛い猫事件でした🥹




そしてLive後は打ち上げには申し訳ないですが参加せず、1人ラーメンで打ち上がり_(:3 」∠)_







お酒飲んでないけどシメのラーメンみたいな雰囲気出して食べて来ました_(:3 」∠)_♪


良い夜でした_(:3 」∠)_🌙