バンドのblogとも被りますが、



3月30日はCurtis CreekでLiveをしてきました。






緊張_(:3 」∠)_



インフルの治りが遅く不調が数週間も続き、結局Liveの前の週からしか個人練習が出来ず。


不安不安不安で出番前から涙が。


今回はいつも以上にとても恐怖でした。




でも本当にみんな優しくて温かくてそこにとても救われました。




出来は30点ってとこでしたが(笑)


もっと上手く弾けるのになぁって思うけど、

どんな出来でもそれが今の自分の実力なんだなと思います。

そもそも上手く弾けても上手くはないので、低レベルの話です_(:3 」∠)_



今回のLiveが終わったので昨年の夏以来初めての次のLiveが決まってない、なんの練習をしても良い自由な時間になりました。



少しほっとしています。


やっと中途半端にしていた新曲のピアノパート作りが出来ますしね。



なんでも同時進行で出来れば良いのですが、切羽詰まってる時って特に色々いっぺんに出来ないんですよね。



心身共にスタミナがないタイプで_(:3 」∠)_



あれもこれも器用にこなせるようになりたいなぁ_(:3 」∠)_




でも今は少しの間、何も考えず目を閉じていたいなと思います。