先日は久しぶりにすき家で eat in。



お肉の気分ではなかったのでまぐろたたき丼を召喚🐟もぐもぐ


ネギトロとか大好きなので美味しく戴きました🍚




久しぶりの友人...?友人と言って良いのか分からないですが私は友人と思ってるから良いか🤓



ボーカルの篤さんの小学生時代からの友人です☺️

私も初めてお会いしたのはもう12年くらい前で、遊ぶようになったのも8年前くらい(笑)



いっときは3人で良く遊んでる時期がありました☺️



その2人が遊ばない時期とかもあるので8年間遊び続けてる訳ではないですが、長くなったなぁ...と懐かしさを感じるようになりました。




大体ゲームして遊んでます(笑)



先日遊んだ時もごはん食べて、お菓子などを買いに行ってから篤さん宅でゲーム、ゲーム、ゲーム🎮



2人ともゲームが上手なので対戦系は嫌ですね(笑)




協力し合ってお引越しの仕事をするゲームは楽しかったです(´・∀・`)







会ってなかった人とたまに会えるのは嬉しいですね😄




もうなんか出不精で人と会いたいと全然思わない日々だったので、懐かしい風を感じるような夜で心地良かったです✨✨