17日
Onion HollでのLive。





以前から、私の異常な程の緊張した姿を見て数名の方に、お酒飲んで演奏してみなって言われていて、飲んでLiveなんて絶対無理だと思っていたのですがLive2日前のバンド練習時にお試しでお酒を飲んで演奏したところ、少し良い感じだったので初めてお酒を飲んでLiveに出てみました🍺








コロナ禍から抜けてLiveに出るようになってから1番パニックにならずに弾けた気がします。

ミスはしていたし、後で撮影したものを観たら最後まで観るのがしんどかったですけど😅

でもそれでも...  良く弾けていた方なのではないかと思います。



細かい事が気になって集中出来ず、いつも演奏が崩れてしまったりもしていたのでそのへんが、酔う事でなんだか良く分からなくなり😅

お酒に頼りたくはないのとしっかりシラフで弾けるようになりたいので、飲酒してからの演奏を続けて行く事はないですが、


終わった後、色んな人に褒めてもらったり声を掛けてもらえてとても嬉しかったです。


前回のLiveはミス含め様々な事があって自分の中で心が折れてしまったLiveで、

Liveの後は打ち上げに参加せず、同じく参加しなかったボーカル宅に行って、

“次のLiveも不甲斐ない演奏しか出来なかったらバンド辞める”

と号泣していました。


練習沢山して、いつも以上に出来る限りの準備もして挑んだ今回のLiveは、まだもう少し続けて良いのかなと思えるようなLiveに出来て良かったです。






いつか、やりたいと思っても出来なくなる日が来るでしょうから、今は精一杯がんばって行こうと思いました。