今日観た映画。

“2分の1の魔法”






この映画を観たくてディズニープラスに入りました🎬




死んだお父さんを蘇らせたら下半身しか蘇らせられなくて、上半身も蘇らせる為に冒険に出るちょっと切ないけどハートフルな映画です。


2020年に公開されてた映画なんですけど予告編観て、これ観たいなぁって思ってはいたのですがその時期は実生活で色々あったので、感情移入し過ぎて落ちちゃいそうな気がして観られなかった。



やっと観られる心境になった時は、レンタルショップでリリースされてないし動画配信サービスでもディズニー映画はディズニープラスのみで取り扱いたいからか、サブスク内での見放題対象にならなくて_(:3 」∠)_



DISCを買うかディズニープラス入るかのどちらかだったんですけど、元々入ってたHuluにディズニープラスのセットプランが追加されたので、セットプランにアップグレードしました(´・∀・`)✨



他に観ていた海外ドラマがあったので、やや暫くディズニープラスでは何も観ていなかったのですがやっっっと観られて、しかも思ってた通りの良い映画で良かったです✨




私も魔法使えるようになりたい🪄(´・∀・`)







YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪