先日、ボーカルの篤がソロで出るLiveを観に行って来ました🎤


チャーモさんという網走出身・埼玉在住のアーティストがお越しで、阿漕な夜というイベントでした✨



私も弾語りで対バンさせて頂いた事があり、その時から好きだった曲が聴けたので嬉しかったです🎶



篤は新曲2曲を含めた5曲で、21日のLiveでバンドでやる曲もやっていたので、バンドVer. 来週は上手くキメたいな✨と思いながら見つめていました。



早く新曲もピアノパート作ったりしてバンドでお披露目出来ると良いなぁと思います。





☆次回Live情報☆  









YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪