うっすら?甘いような味はしますが、

ほぼプラスチックを舐めてるみたいな感覚でした(笑)






先日、もう嫌だなぁ...堪える事も嫌だなぁ...なんか...もう....はぁ...



って思っていました_(:3 」∠)_




その時に、


ダメだ、幸せに気付けない人間になっている!!



と思い、これって幸せな事なんだよなぁ...って思うレベルの事で良いので、リストアップしていこう!と紙に2個くらい取り敢えず書き出したタイミングで救世主が現れ(๑˙ϖ˙๑ )✨




その場にいるのもしんどくなっていた私を救い出してくれました。



なんかスピリチュアルな話してますが、

やっぱり幸せを考えないとダメだなぁって思いました(´・∀・`)




なんか幸せだなぁ(๑˙ϖ˙๑ )🌱



って思っていた時なんか幸せでしたもんね。




なんか知らないけど毎日幸せだった。

今年の春まで(笑)



世俗にまみれるとどうしても薄くなってしまう感覚。




窓を開ければ目の前山で、自然の匂いと綺麗な空気で肺をいっぱいに出来る所に住んでいるのに、

ついつい深呼吸をするのを忘れて、息をするのが苦しくなるような感覚。



疲れやストレスって本当何にもならないなぁって思います。




楽に楽に、力を抜かないとうまく息が吸えない。




でもなんとなくですけどその辺のコントロールも出来てきたような気もするんですよね(๑˙ϖ˙๑ )



成長してるなぁ_(:3 」∠)_✨



って思う事にします(´・∀・`)





疲れやストレスだらけの生活してるのかと言えばそうでもなくて、ありがたい事も沢山あって前へ前へ進めているような感じがとてもあります。




先週、新しい事をスタートさせました🎶



ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。




久しぶりに少し楽しいというか、

ピンポイントで“これをやろう!”って思える事に出逢えたので、楽しい気持ちのままやれるようにゆるくやります(´・∀・`)



他にももう1つくらい、ただ楽しいと思える何かを見つけたいなぁ✨



色々な事に出逢いたいし、

色々な事をやってみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  


そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 

こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪