Aimerのalbumはお高いのを選ぶと、
LiveのBlu-rayとパズルがついてきます🧩




私が買ってる訳ではないのですが、

発売されると毎回Blu-ray流しながらパズルをします🧩



でも今回が購入は最後になるかもしれないって_(:3 」∠)_



昔の方が曲調とか好きだったんだって。




それは仕方ない(TT)


でも少し寂しかったです...



その時間がとても好きだったので。




全ての良きものには終わりが来る  ものなので仕方ないですね_(:3 」∠)_




それにしても地味に難しいんですよね、パズル(๑˙ϖ˙๑ )



模様がない黒とかが多くて_(:3 」∠)_



でも難し過ぎなくて程よい難易度です☺️



ラムネを飲んでまったりして、

今回もとても良い時間でした✨



自分ではラムネすら買わないですからね☺️

そしてラムネ開けられないっていう_(:3 」∠)_



普通のラムネよりも、なんでこんなにかったぃんだろ!?ってくらいかたいんですよね🤔



ともあれ、金曜の夜はとても幸せでした🎶




そして腕時計を忘れて帰って来てしまったので後で取りに行って来ます⌚️_(:3 」∠)_






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 

こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪