土曜の夜は昔の職場の人達と飲み会🍻





去年振りなので結構楽しみにしていたのですが、当日の朝から思いきり体調を崩してしまい_(:3 」∠)_

胃腸がやられましたね...


連日35℃とかいくので体調崩さない方がおかしいとは思うのですが、まさかの飲み会当日かぁーいって感じで本当に残念。


行くか行かないかお昼過ぎまで様子を見て考え、多分行ける...と甘めに判断して行くだけ行って来ました。


調子に乗ってお酒も少し飲みましたが、あまり思わしくない感じがしたので2軒目は無理だと判断しました_(:3 」∠)_

一応2軒目で行くBARが知り合いのお店で、そこに会いたかった人が来る予定だったので、顔見てから帰ろうと向かいまして、会ってハグして帰りました_(:3 」∠)_

楽しみに楽しみにしていた飲み会は時間かけて帰っても、21:30にはおうちに着いていました_(:3 」∠)_


案の定って感じで翌日の今日も体調不良ですよね_(:3 」∠)_


これはもう私が悪い🥹


ジュース飲んでおけば良いところ、体調悪いって言いたくなくてなんとなく雰囲気に任せて飲んでしまいました_(:3 」∠)_


もう暑い日ばかりだし、夜も気温が下がりきってくれないから部屋の暑さが地獄で回復しない。


心地良い涼しさの中ぐっすりと眠りたい...






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪