先日、やっと試験が終わりました。
ずっと気を張っていたからか少しお疲れモードっぽぃなぁと珍しく実感していたのですが、終わった次の日は今度は発散する時だ!と✨


友人とお寿司たべて🍣









カラオケ行って🎤🎶





満足しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




結局発散しにお出掛けしたらその分の疲れはあるのですが、ただ楽しむ為の疲れとやりたい事じゃないw事で出てくる疲れは違いますね(´・∀・`)



本当、したい事しかしたくないなぁって思っちゃいますね(´・∀・`)




凄い嫌な想いもするし、

ちょっとした


“こうだったら良いのにな”


“これしないで欲しかったな”



なんて思う事があります。




でも嫌な想いや大変な事がある時程、全て経験という財産にしていけるようにしないと、ただ嫌な想いするだけで終わらせてしまったら大損なのでどんな事柄も得というか、徳に変えていけるようにがんばります٩(。•ㅂ•。)و



それでも積み重なった物が重くなって、もうやだなって思ったらスパッと行く(´・∀・`)



どう転んでも私の人生だから、

それで良い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 

こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪