絶対撮るタイミング間違ってますね(笑)





焼肉🎶




モンブラン🎶





奢って頂くつもりは全く無かったのですが、

奢って頂いてしまいました💦


気持ちだけで十分😅✨




お肉はとても美味しかったです🎶



店長さんと知り合いだそうで、

牛タンのサービスがありました☺️





ガヤガヤが凄くて、私にとっては久しぶりに大声を出さないと声が届かずしんどぃなぁと😅



カフェとかもそうですけど、

飲食店が1番苦手シーンです。



テーブル挟んで座ってる距離感が苦手。


飲食店だとそこに更に周囲の環境音があるので、声を届かせる為には普段声が小さめの私には結構なボリュームで声を張らないといけないレベルなので💦



無音の車の中とか静かな部屋の中が1番カロリー少なく済みます_(:3 」∠)_



それか飲食店でも個室とか_(:3 」∠)_



糸電話もらえたらどこだとしても問題ないです。




普段本当あまり声張りたくないんですよね_(:3 」∠)_


喉締め声になっちゃうから。




またそれが結構出て来たので発声練習しないとダメかなぁ...




良い感じの時は大きな声を出しても苦しくなくスムーズに声が出るんですけど...



咽喉外科行ってこようかなぁ😥



意識し過ぎたりストレスかかると余計に酷くなるこの発声障害なんとかならいものですかね。



騙し騙しやってますけど、声を出す事がもう本当に嫌になる時があります_(:3 」∠)_


 




YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 

こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪