もうすぐお腹を壊し続けて2ヶ月になります_(:3 」∠)_

太陽フレアの影響を受けていなくても圏外になりがちなiPhone8を片手に狩りに出掛けました。


いちご狩りしよってお誘いされたのですが、

“いちご狩り終わったって”


ってご報告。

さくらんぼ狩りに変更になりました🍒


果物はなんでも好きなので全然OK✨



食べ尽くされたイチゴ畑🍓





さくらんぼはたっくさんありました🍒








黄色のさくらんぼ初めて見た👀






不思議の国のアリスで出て来そうだなぁって思いました🐰⏰







正直さくらんぼは、どれもあまり甘くはなかった(笑)

それでも美味しかったですけどね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

初めてさくらんぼ狩りが出来た事と、少し遠出してお出掛け出来た事がすごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


暑くて汗を沢山かきましたけど時折り吹く風が、汗をかいた分とても心地よかったです。


前髪はいつもの如く残念な感じになりましたけど(笑)



つづく...






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  


そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪