さくらんぼ狩りのあと、芝桜を観に行った時にも寄ったバッティングセンターへ⚾️


球技は好きですけどバットにボールを当てるのは本当に出来ない😂

バットに当たったボールが跳ね返って顔に当たるのが怖いのもあって、ボールをしっかり見られないんですよねぇ😅


でも今回は見てないけど何球かバットに当てる事が出来ました🎶



構えてる姿は打てそうな雰囲気出てはいるんじゃないかなぁ?と思うんですけど(笑)





いざ来るってなると腰が引ける...





そして空を切る。




でも当たるととても気持ちが良いのは分かりました🎶




そして隣のお店でいちごのソフトクリームを食べて大満足で帰って来ました🍦🎶





充実した1日でした✨





YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪