結構勇気を出して言った言葉も、ただ横を通り過ぎる風のようなものにしかならないのだと悲しくなりました。

前髪すら揺らす事のないそよ風レベル。


とても残念ですが、これが本当に本当に(笑)
最後の“正直”でした。
本当に最後です( ˘•ω•˘ )


逆に良かった、何も響かなくて。

これで本当に自分の想いを終了して卒業出来る気がします。



今は本当プライベートでもそうじゃない所でも何もかも嫌な事ばかりで、1ヶ月以上お腹は壊してるし、蕁麻疹出るし、蕁麻疹出なくなったと思ったら本日は鼻から2回も血が_(:3 」∠)_

ちぬんじゃないかと思う日々です(´・∀・`)


大丈夫なんですけどね。



何か成し遂げる前や、変わる前って一旦しゃがむんだと思うんですよね私の場合。


そこから大きくジャンプ出来ると思ってます。


まっすぐ突っ立ってるだけじゃ高く飛べない。


飛んで羽ばたいてフライアウェイしちゃうんだもんね(  ˘pω•˘。)


嫌な事ばかりと書きましたが、
嫌な事にばかりフォーカスをしたり精神を持って行かれるってだけで良い事もあったりして...


優しい人は周りにいる。


そこにフォーカスしないとダメですね...
感謝してそれを伝えていかないと。
何やってるんだろ私は。
何も学んでないのかってガッカリします。

全く、私は未熟者ですね。


しんどかった時を思い出せば、今なんかなんでもないはずなんですけどね。



ストレスを蓄積していくと本当にどうにもならなくなりそうなので、要所要所で解消していかないとなと思います。


こんな時は友人達とぱぁっとしたいです。


来週末、韓国料理店でぱぁっと集まる予定なので、それまでは少し辛抱ですね...


大丈夫、すぐ来週末になる。


大丈夫、私は大丈夫。






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪