GW最終日は東藻琴の芝桜公園に行って来ました🌸
まだ満開ではなかったですが、ピンクが沢山でした🌸🌸





前日は雨が降っていて気温も低く、

行こうって言われてた当日の予報も前夜までは曇り予報だったのですが、朝から晴天☀️✨


着いた時は風が冷たくて寒かったのですが、間もなく風がやんで暖かくなりました。




この階段は1番長い階段じゃない方のなのですが、心臓バックバク、ゼェーゼェー呼吸困難_(:3 」∠)_


倒れるかと思いました...




オシャレを決め込んだ可愛らしい女の子が、立派な望遠レンズをつけた一眼を持つ彼氏に少し離れた所から場所やポーズなどを指示されて、楽しげに撮影されてるのを見かけて、


“可愛いなぁ...

良いねぇ可愛い子はやっぱ映えるよねぇ🥹

何年か前に来て撮った時は、少し痩せないと映えないなぁって思ってたんだけど、もう諦めたw”


って言っていたのですが、

そんな話をしたからかは分からないけど、


そこに立って  とか、

ここ良い感じ  とか、


言って色んな所で撮ってくれました📸


角が出たシルエットになったのでサコッシュ外せば良かった_(:3 」∠)_






全然映える写真にはなりませんでしたけど、
撮ってくれて嬉しかったです😊



続く_(:3 」∠)_




YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪