GW中、姉と2人で朝から

“なんかお肉食べたくない?”


“〇〇〇にぃちゃん(叔父)何してるかな?”


“焼肉しよって連絡してみる?”



ってなって連絡したら暇そうだったので焼肉のお誘いをして、精肉店でお肉を買って来てもらって、火をおこしてもらって食べて来ました_(:3 」∠)_





もうこれは良いだけ食べてる頃ですね_(:3 」∠)_




そして、お腹一杯になった後は使用済みの割箸を炭にくべてはふぅふぅして火をおこして遊びました🔥




何やってるんだろう_(:3 」∠)_

って思わなくもなかったのですが、無心で割箸を燃やしたりばらけてる炭を上に積んで崩さないように順々に積んでみたり、なんだか不思議な事を特に沢山喋る訳でもなくずっとやっていました。



私は薪をくべたいとずっと言っていました🌴



13:00くらいに着いてからなんやかんやで長々居たので19:00頃に帰宅しました。



たまにお酒でも飲もうか🥃となって、姉と2人で少しだけお酒を買って帰って、お風呂なども済ませて2人で飲んだのですが、姉は鬼滅観てるし私はこの間見終わったのでもう観なくても良くなっていたので、すぐに眠ってしまいました_(:3 」∠)_



すぐ目覚めはしたのですが、

眠かったなぁ_(:3 」∠)_



姉とのんびりいられる楽しいGWの1日でした✨







YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪