タマネギのお菓子とお芋のお菓子。




紋別にドライブで行って来た道中で買った道の駅ので売っていたお菓子✨


まだ食べてませんでしたので先日遊びに行った時にゲームをしながら食べました🎶



タマネギとジャガイモなのでサラダだね、健康だね、痩せるね、血がサラサラになるね、と思い込みを強くして食べました(๑˙ϖ˙๑ )







ゲームは引越し業者になって、家具や荷物をトラックに運ぶゲームをしました✨


楽しかった(笑)


私は難しいゲームはあまりしないので、オーバークックみたいなシンプルなルールで行うゲームが好き🎶


それに似たものを感じるゲームでした🎮


凄い楽しんでいたのですが、その日は喋りたい事がいっぱいあって、途中から喋りに夢中になってしまって、気付いたらゲームを終えてました(笑)




ちょっと遅い時間に行ってしまったので、

次はもっと早い時間に行ってガッツリお引越しの仕事をして全クリ目指したいと思います🤓🚚💨



楽しかったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そう言えば、オロナミンCを買いたかったのに、

ミンナミンCっていうのを買ってしまったのは不覚でした_(:3 」∠)_


そんな類似商品あったんですね(笑)





YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪