タイヤ交換をしてもらいました🛞




夏タイヤになったのでこれで燃費が少しは良くな...る?🛞







別の日、


知り合いのお家へ遊びに行って来ました。

私の親くらいの年齢のバンドマンご夫妻のお家🏠




もうながぁーーーーーーい付き合いです。


ここ数年は特に遊んだりとかする事はないのですが、ライブハウスではパパのバンドともMホさんのバンドとも良く対バンして来たので、途切れず会っていた感覚があります。



数日前に、たまに遊びに来ない?って誘って頂いて2,3時間喋って帰ろうと思ったら、7時間20分くらい居ました(笑)


帰ったの3:00amです(笑)



申し訳ない💦


でもいっぱい話せたし、色んな現在のLive事情なども聞けて、今そんな感じになってるんだぁ👀って以外なお話も聞けて楽しかったです🎶




普通のLiveイベント以外にも、アコースティックのイベントを良く組んでくれる方がいるのですが、


Mナブちゃんに言っておくから、いつでも出られるようにギター触っておきな!


1人ででもLiveに出て行きな!



って言われたのでやってみようかなぁって🥹

やりたい気持ちはずっとあるんですけどね。



そう思ってはいるけどやらず、

もう弦も5年くらい替えてない。

D'Addario 買いに行こうかな_(:3 」∠)_


家にあったっけ、ストック。



オープンマイクに出てカバー曲をやってる人はぼちぼちいるんですけど、オリジナル曲でLiveやってる方は少ないらしいです👀




先日別のバンドマンとも話す事があって、9月までに1曲でも良いから一緒に演奏しようよって課題曲を提案してくれました。

それはピアノでの演奏になるので、どっちもなぁなぁにしたくないなぁ_(:3 」∠)_



音楽以外でも生活が忙しなくなるので、どのくらい音楽に時間をかけられるか、

どのくらい自分を追い込めるかな。


どれだけやれるんだろう?

実際は全然出来ず時が流れてしまうのだろうか。



分からないけど、また追い込まれて1人の練習中泣くくらい活動が沢山出来るようになるのが私には良いのかもしれませんね_(:3 」∠)_


必要に駆られないとのんびり休んじゃうから_(:3 」∠)_


バンドの楽曲を弾くにあたって良い影響が出そうだなぁと思うので、

がんばるきっかけが来てるから、前向きにやっていけると良いなぁ_(:3 」∠)_






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪