友人が働く 居酒屋・だん が閉店するので、仲良い友人達で飲みに行って来ました🎶

働いてる姿も見納め。





働いてるお店が閉店する事って今のところ経験した事ないですけど、寂しくなりますよねきっと💦


色んな感情を噛み締めながらあと1ヶ月くらいがんばって欲しいなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




お腹いっぱい食べ飲みさせて頂いてとても満足でした🎶

お腹いっぱい過ぎてズボンのファスナー下げました_(:3 」∠)_

一応、ファスナー開けて良いですか?ってお断りして(´・∀・`)




今回は勤務中の為Tっちゃんは参加できなかったけど、前回のメンバーで集まる事が出来てとても楽しかったです✨


一人一人が面白くてメッチャ笑った😄


数週間前に東京行った時にインド人?に上から目線でナンパされた話とか😂




年々個性が磨かれていって面白さが増すけど、みんな基本の性格が良くて、砕けてるけど失礼がなく、嫌な想いする事が本当にないなって思います。


唯一の既婚者Kおりちゃんが面白過ぎて涙が出ました😂




早くまたみんなに会いたいなぁ٩(๑>∀<๑)۶

週1でも良いくらい😄✨







YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪