今更ですが初めて伊予製麺に行ってきました。





思ってたうどんと違って太かった👀✨


釜玉あげうどんと海老天ぷらとイカ天ぷらを頂きました🍤🦑






うたた寝をしてしまいました。


その時に見ていた夢がなんとも言えない恐怖の夢で。



大勢の人が集まる何かのイベントの会場に入ったのですが、大勢いた中のダンディな方とよく分からずゴチャゴチャした人混みの中で挨拶したら凄い近づいて来て、


あ、この人なんかおかしい


って思って離れたのですがニヤリとこちらを見ていて、怖いのでイベントに集中しようとしていたのですがなんだか良く分からないイベントが進むにつれて気持ち悪い虫が現れ始め、みんなが段々異様な雰囲気に気付き始めて逃げ出すのですが。



私も逃げようと思ったらダンディな男性に捕まり、その男は悪魔でその虫を出した張本人だという事に気付き、なんとか振り払って逃げる夢💦



一瞬起きて息切れしていてまたうっすら眠りに入ると、今度はシチュエーションが変わっていて、なぜか私は着物を着ていてとても和な感じのホテルに着くのですが、

そこにもあのダンディな悪魔がいて、動き難いのですがとにかくホテルを走って逃げまくるという夢でした。



結局捕まりました。




そしてシーンは変わって男性の体験談を話すようなナレーションが流れたのですが、流れながらVTRを流すように私にはその男性の体験当時の光景が見えてて。



運悪く気性の荒い男2人に出掛けた先で追いかけ回されるって状況だったのですが、追いかけられる所からそのナレーションで語ってた男性に私がなっていて、全力疾走して逃げていました💦




そしてまた起きた時には、息切れしていました。




すっごぃ疲れました_(:3 」∠)_



追いかけられる夢3本立てのような夢を1hくらいの間で見て、どっと疲れました_(:3 」∠)_







YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪