先日は海がある場所へドライブをしてきました🎶🌊




巨大なカニ爪🦀





紋別まで行ってモスバーガー😂

でも久しぶりに食べる事が出来て嬉しかったです✨✨





そしてお土産のとこで売っていた玉子ガニを帰って来てからもぐもぐタイム🦀




カニの爪を撮りたかったのですが、ピント合ってないですね(笑)


そしてその後ろのテレビに映る水溜りボンドのカンタが気になる😂





この日、人生で初めての事が起きました。



前夜に明日の10:00am 出発と決まったのですが寝坊して、起きたのが9:50am⏰



alarmで一旦起きたのは覚えているのですが、

一瞬目を閉じたら未来へタイムリープ_(:3 」∠)_



人との約束で寝坊したのは人生初💦



物凄い申し訳なくて居た堪れなかったです(›´ω`‹ )



どれだけ寝不足でも起きれないなんてなかったのになぁ_(:3 」∠)_


外にお出掛けの時は紫外線からお肌を守らないといけないので、少し時間がかかって40分程支度に時間がかかりました(›´ω`‹ )


それでも女性の中では支度が早い方ではあると思いますが、本当申し訳なかったです_(:3 」∠)_




でも楽しく過ごせた1日で朝だけ悔いが残りますが、トータルでとても良い1日でした😄🎶






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪