俳句や水彩画といった創作活動に熱を上げていたのだが、以前にChange.orgやハッシュタグを使って精神疾患に対するメッセージを発信していたこともあり、今のままで心の病の患者が押し黙ったまま時代が過ぎるのも良くないだろうと思いWebサイトを作り直した。とりあえずChange.orgで立ち上げた署名や、活動の趣旨、それに自分がYouTubeで上げているテクノ音楽の動画も埋め込み、おしゃれなのか雑多なのか分からないWebサイトが出来上がった。

 

Googleフォームでお問い合わせフォームを作ってWebサイトに埋め込んだので、向こうから連絡は来る。いちおう、アメブロと使っているAmebaオウンドがリンクしているので、アメブロで書いた記事がWebサイトにも載るはずなのだ。ということでWebサイトは放置しておいて構わないので、アメブロでせっせと記事を書けばWebサイトにも載るということで、これは便利な仕組みだ。ちょっと硬派な、インターネットによるメンタルヘルスの社会運動をわざわざアメブロで行ってみるというか、ウェブサイトに載せるためにもアメブロを書くので、これからもどうぞよろしく。