カラーセラピスト ブラッシュアップ講座  | The secret of colorful wonderland in NY

カラーセラピスト ブラッシュアップ講座 

 

皆様 ご無沙汰しております.

 

カラフルアーティストのMasaeです。

上の写真は、今年の私の虹暦 青にちなんだ色を探求するため、石垣島にてアンダーウォーター撮影実現カメラ海のお友達との宴はなんと3年ぶり〜!?幸せでした

イルカ

(海の中では、呼吸にフォーカス。パニクったらダメなので、以前は、研ぎ澄まされる感覚だったんですが、最近なれちゃって。。。水の中でも、欲張り妄想止まんないね(笑))

 

島原の葵太夫と、なんと国宝の、石清水八幡宮で太夫道中と奉納の舞に一緒に桜吹雪の中、参加させて頂ける夢のような体験も〜桜

 

3月末から5月頭まで、今年も6週間、日本一時帰国へ行って参りました.

沖縄 ヒルトンホテルにて Life is Love 5周年記念イベント

「人生はあなたが主役 Love yourself!〜世界で活躍する女性がワークもライフも120%謳歌している秘訣〜」より

 

 

今年は、沖縄、京都、滋賀で講座、セミナー、パフォーマンスと忙しくさせて頂き、NYでの学びもたっぷりシェアさせて頂けて光栄でした.これも機会を下さった皆様、オーガナイズして下さった皆様のお陰です。

 

 

そして、日本の皆様の生の声に沢山触れる事が出来、これから来年の帰国へ向けてまた、NYスピリッツを精進して行きたいと思います.

 

 

さて、すでに今年も半年となりました。

年始に立てた目標は、いかがですか? 今一度振り返る時間を設け、

後半戦、滑らかにスタート!!!

 

そんな皆さんの後半戦を応援するクラスを6月よりスタート!

 

 

MAGICAL MOM

忙しいを言い訳しない、自分の人生も、家族も愛するかっこいいマジカルママが大切にしている事.それは、クオリティーライフ!

 

衣食住に、普段なんとなくして来た色のチョイスを意図的にするだけで

もっと毎日が楽しくなる!今日から今すぐ使える色彩の力を摩訶不思議に体験して頂きます.

 

楽しい=ハッピー=興味=行動

Y      =    Y       =     Y    =  R

これは、色の暗号!

行動力がない人は、赤をすすめがちですが,この式からみると黄色があれば、行動もともなってきます。

 

ワクワク楽しい〜という感情を色で抽出すると、勝手に行動がついてくるんです!

 

 

そんな色にまつわる、日本の四季をテーマにしたショーをプロデュースしました.最後に是非ご覧下さい〜。

 

 

では、虹っこさん〜明日、ICLANYサロンでお待ちしております

 

虹今日も彩りに恵まれ心豊かな一日なりますように虹