お久しぶりです



いやーツイッター始めてから全然ブログ書かなくなったね 笑




新生活も始まったんで

ここ最近の近況報告でもしようと思います



3月30日

今まで頑なに断わってきたものを初めて飲んでみました

ちょっと大人に近づいたかしら 笑

親父とオカンと兄貴と一緒に



31日

解禁した瞬間に二日連続で飲んでしまうという。。

この日は地元で!

みんな集まったのは半年ぶりくらい


今まで頑なに断わってたけど、

ノーと言ったら強要してこない地元が大好き



4月2日

入学式

雨でしたなーー


特に何もしてません 笑

ただ緊張したのか、家帰ったら爆睡かましました



3日、4日

早くも大学行くのが怠い 笑


オリエンテーションからの

ちょっとサークル見て帰ってきた


5日

昼から新歓に行ってきた

先輩のノリがくそ楽しい

ただ、コールとかがえげつな過ぎて潰れる一年生多数 笑




6日、7日

ばあちゃん家行く予定だったけど

土曜天気悪くて断念


だから大掃除した

部屋きったねーのほんとに


しかも終わらなかったし




そして今日

時間割組んだんだけど

月曜 3限から4限  午後

木曜 1限だけ

火曜以外はすべて2限分しかない



こんなんでいいのか。。。

だらけるパターン



つまりは今はまだ家

すでに暇。


暇すぎてパソコンで打ってるよ

写真アップしたいけど仕方がわからないよ






大学入っていいことがあった



今まで学校には一時間かけて通ってたけど、

大学30分でつく 笑

今電車使って行ってるけど、チャリ使うともっと早い


あとは

ちょっとしゃべって仲良くなった人に

カッコイイねって言われた

そのパーマ好きだわ~って言われた

もちろん天パですなんて言わないけど、


残念なのはどっちも男 笑




悪いことももちろんある


いまだに学科内に新しい友達ができない 笑

助けてマジで


あとは金が千円単位で飛んでく

一刻も早くバイト始めたい


先輩に法学部は顔がイモの女子しかいないと言われた

終わったーーー





すでに分かったことは

彼女できないでしょう。。。。 笑





まぁガンバって学校行ってきます







こんばんわ

UVERのライブにいって来たよ!


photo:01


朝からこんなところに2時間半以上も並んでグッズを買い

こんなんを買って
photo:02




これで参戦!


k君と待ち合わせしたんだけどね
あの子起きたの俺が待ち合わせ場所に着く5分前くらい

で2時間くらい待って
着いたかと思ったら
「忘れ物した!」
とか言って

チケット忘れやがった 笑

で家戻って
とってやって来ましたよ


結果待たされた時間5時間くらいね 笑



俺基本遅刻アウトな人だから

5分はまあおっけー
15分は不機嫌なるけど許容範囲
30分は連絡あれば許す

それ以降は
帰る!
って言うのに

k君は関係なくおっけーなんです
何故でしょうか
何故か許せるんです 笑


で結局あの強風極寒の中1人でならんだんだよー!

買えた時はホッとしたね


で合流して
6時くらいまで時間潰して
いざ!


会場で浦山さんと野澤さんにあったよ
photo:03





ライブはすべてが反則でした

好きな曲ばっかやって


TAKUYA∞さんが
ばっこり行こーぜ!

言って

ほんとにばっこりでばっこりだったー笑

初ライブでノれるか心配だったけど
もー関係ない
ノリノリだったー!


最後の最後に
TAKUYA∞さんが
「俺はアンコールはやらないって決めたら絶対にやらない。でもー、今日はみんなに俺たちから一曲プレゼントさせてください、いいですか?」

そんな風に言われて
感動的な言葉並べてひっぱってひっぱって


最後の最後に
MONDO PIECE
俺のUVERで1番好きな歌
持って来たの


いやー感動どころじゃないでしょ
泣きそうになったわ
泣かなかったけど

でも実際
顔が崩れるとこまで行った 笑



最後のMCでも

ノブちんが
あなたたちは僕を幸せにしてくれる人達です

とか

克っちゃんが
今日のは僕らからのみなさんへのホワイトデーのお返しです

とか言っちゃって
ファンを愛してるんだなって
バンドマンってかっこ良いなって


初めて歌手のライブ言ったんだけど
初ライブがUVERでほんと幸せだった

UVERを教えてくれた浦山さんとか
ライブ誘ってくれた楓とか
UVERを知るきっかけになった推薦の話とか


苦しかったけど
そん時に出会えて良かった


じゃなきゃ見過ごしてたと思う



ほんとに歌詞を噛めば噛むほど味がする気がして

TAKUYA∞さんは
賞味期限のない歌を作りたいって言うけど


既に出来てる


それでも
さらにさらに進もうとする感じが
ほんとにファンを離さないだなーと



今日のライブでドンハマりでした

絶対にまた行く




今日は寝たくない
このスッキリ爽快な気持ちを忘れたくない

もう限界に来た時パタっと寝る