お久しぶりです
いやーツイッター始めてから全然ブログ書かなくなったね 笑
新生活も始まったんで
ここ最近の近況報告でもしようと思います
3月30日
今まで頑なに断わってきたものを初めて飲んでみました
ちょっと大人に近づいたかしら 笑
親父とオカンと兄貴と一緒に
31日
解禁した瞬間に二日連続で飲んでしまうという。。
この日は地元で!
みんな集まったのは半年ぶりくらい
今まで頑なに断わってたけど、
ノーと言ったら強要してこない地元が大好き
4月2日
入学式
雨でしたなーー
特に何もしてません 笑
ただ緊張したのか、家帰ったら爆睡かましました
3日、4日
早くも大学行くのが怠い 笑
オリエンテーションからの
ちょっとサークル見て帰ってきた
5日
昼から新歓に行ってきた
先輩のノリがくそ楽しい
ただ、コールとかがえげつな過ぎて潰れる一年生多数 笑
6日、7日
ばあちゃん家行く予定だったけど
土曜天気悪くて断念
だから大掃除した
部屋きったねーのほんとに
しかも終わらなかったし
そして今日
時間割組んだんだけど
月曜 3限から4限 午後
木曜 1限だけ
火曜以外はすべて2限分しかない
こんなんでいいのか。。。
だらけるパターン
つまりは今はまだ家
すでに暇。
暇すぎてパソコンで打ってるよ
写真アップしたいけど仕方がわからないよ
大学入っていいことがあった
今まで学校には一時間かけて通ってたけど、
大学30分でつく 笑
今電車使って行ってるけど、チャリ使うともっと早い
あとは
ちょっとしゃべって仲良くなった人に
カッコイイねって言われた
そのパーマ好きだわ~って言われた
もちろん天パですなんて言わないけど、
残念なのはどっちも男 笑
悪いことももちろんある
いまだに学科内に新しい友達ができない 笑
助けてマジで
あとは金が千円単位で飛んでく
一刻も早くバイト始めたい
先輩に法学部は顔がイモの女子しかいないと言われた
終わったーーー
すでに分かったことは
彼女できないでしょう。。。。 笑
まぁガンバって学校行ってきます


