こんにちは!

 

今日は4月22日の婚礼レポートですハート

 

皆さまをお迎えするウェルカムボードハート

 

そして受付にはお二人の

お子さま時代のお写真音符音符音符

改めて成長を感じ、ご両親への感謝の気持ちが

溢れでます音符

 

お名前カードもリボン

 

 

 

毎回ロビーにはたくさんの写真を飾りますが

今回は外にも写真がいっぱいです春の木

お天気も最高!写真も最高!ですキャー

 

なぜこんなに写真がいっぱいなのかと言いますと・・・

この日はガーデン人前式でしたキャー

 

 

 

 

そしてなんと!!!

人前式ご参加のゲストの方は200人超!

ブランセだからこそ出来る広いガーデンを使っての

バージンロードは圧巻でしたハート

 

新郎新婦お二人の教え子だった子どもたちがたくさん

来てくれました!

先生たちの幸せな姿を見ることができ、

子どもたちも夢がいっぱいですハート

この子どもたちが何年後に大人になって

ぜひ!ブランセで夢を叶えてほしいな笑顔(色無し)ハートと、思います!笑

 

こちらが人前式風景です葉

支配人が屋根の上から撮影しましたじっ

 

気温も暑く!

熱い結婚式でした顔

 

たくさんのゲストの皆さまの笑顔を見ることができ

私にとっても幸せな一日でしたおかっぱハート

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

せいさん あゆみさん

本当におめでとうございました!

 

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055