2018年スタートいたしましたきらきら

 

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願い致します!

 

ただ今、ブランセインテリアはお正月バージョンです鏡餅

お正月飾りを出しておくのもあと少し!

皆さん見に来てくださいねパッションハートアクアハートラブハート

 

 

そしてそして!

今日のブログネタは昨年の24日に行いました、

クリスマスディナーについてですツリー

 

たくさんの方にお越しいただき

本当に楽しいひとときでしたベル

 

卓上インテリアも

クリスマスデザインでキャンドルをキャンドル

 

メインには大きなツリーも

作りましたクリスマスツリー

 

お食事中はバックミュージックとして

スタンダード工房さんがジャズを演奏してくれましたてへ

素敵な演奏をありがとうございましたハート

 

そして本日のサプライズゲストきらきら

ゴスペルシンガーのジニール・二コールさん!

通称ニッキさん!

久保田利伸さん AIさんのツアーに参加しており、

その合間をぬってブランセへ来てくれましたハート

 

 

最後のアンコール曲では

みんなで起立で盛り上がりましたキャーイルミネーション

最高の歌声をありがとうございました照れる

 

そしてそして!

皆さんのたくさんの笑顔もいただきました顔ハート

 

来年の4月に挙式します、松本さまご夫妻に

乾杯のご発声をおねがいしました!

とても楽しい言葉を添えて乾杯のご発声をしてくれたため

会場の皆さんも笑顔に照

ありがとうございました!

 

 

かわいい1ショットもいただきましたカメラ

 

たくさんの方が来ていただき

本当に楽しいひとときでしたベル

 

2018年もたくさんの幸せのお手伝いを

していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します富士山 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

今年もどんどんブログアップしていくので

見てくださいねラブハートアクアハートパッションハート

結婚式レポートやブランセ日常をお送りいたしますイルミネーション

昨年ブログに載せきらなかった結婚式レポートは

今年載せていきたいと思いますてへ

お楽しみに笑顔

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055