こんにちは!

 

今日は10月28日の結婚式レポートPart1です顔

 

まずは受付グッズ!

名前のアルファベット+小さい頃の写真ですお花

かわいなつかしを感じさせるグッズですね!

 

GROOMとBRIDEで新郎側と新婦側を

分かりやすくじっ

 

そして、ウェルカムボードも素敵です音符音符音符

 

ロビーにはミッキー・ミニーのぬいぐるみも

ディズニーでミッキーと一緒に撮った写真とともにハート

あれ?ミッキーが小さい・・・

あ、けんやさんが大きいんですねてへ

 

挙式後はガーデンでフラワーシャワーとシャボン玉しゃぼん玉

台風予報でお天気の心配がありましたが

バッチリ晴天ですたいよう

 

披露宴でのご友人の余興も盛り上がりましたイルミネーション

お着替え準備も終わって、

入場前のスタンバイ中ですてへ

 

ご友人や親族の皆さまと笑顔でお食事や写真を撮るなど

2人らしい時間にキャーハート

 

そして新郎けんやさん、最後の新郎謝辞で

みくさんのお父さんおかあさんへ

そして自分のお父さんお母さんへ

今までの感謝の気持ちを伝えましたnikori☆☆

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

ご両家の皆さまで手を繋いでのワンショットカメラ

素敵な笑顔をいただきました照

けんやさんみくさん

本当におめでとうございました!!!

 

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055