こんにちは!

 

今日は10月28日の結婚式レポートPart2ですハート

 

秋らしさ満点momiji*

新婦かよこさん手作りウェルカムボードです!

 

受付飾りですLOVE6

 

明後日がハロウィンということもあり

ハロウィンらしい飾り付けをtakenoko-yamatakenoko-yama

 

お酒を飲む方へのウコンコーナーですウコンの力

一緒にいるぬいぐるみは、

かよこさんのお気に入り らいまるくんですライオン

らいまるくんもハロウィン仕様でカボチャにhalloween*

 

そして、挙式前のお二人ハート

リハーサルも無事終えて次は本番!

緊張しているのか、いつもの笑顔よりは少し

かたいような…

 

人前式でゲストの皆さまで作り上げた

ガーベラリースもとっても素敵に完成しました花花花

 

1回目目の再入場では

自衛隊服に着替えてHappy Halloweenハロウィンハート2ハロウィンハート3ハロウィンハロウィン

スタッフもすこーし仮装を・・・てへ

 

そして、2回目の再入場では

エメラルドグリーンのドレスと自衛隊の制服でキャーハート

 

ゲストの方とお誕生日をお祝いしたり

ハロウィンを取り入れたり

ゲストの皆さまとお二人の笑顔がいっぱい溢れた

素敵な結婚式でした照れるハート

 

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

まことさんかよこさん

本当におめでとうございました!!!

いつも最高の笑顔をありがとうございます照

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055