こんにちは!

 

お久しぶりのブログ更新です!

もうあっという間に12月ですねクリスマスツリー

今日も素敵な結婚式がありました音符音符音符

 

今日の結婚式について書きたいところですが

まだまだ10月の結婚式レポートが

ありますので紹介していきますキャー

 

10月22日お結婚式レポートです!

この日はあいにくの台風でした台風

外は雨がザーザーですごかったですが

お二人の表情はキラキラの笑顔でいっぱいでした照ハート

 

そして今回の担当者はシェフですシェフ

もちろん司会もシェフですマイク

前日の夜まで司会の練習をしてました花花花

 

 

当日は司会も料理も担当もビックリマーク

不安な時は常に支配人の姿が・・・

社長もずっとシェフのことを見ていましたじっ

 

今回はケーキドリップをやりましたイチゴケーキ

白い3段ケーキにマンゴーソースがハート

かけ具合いもいい感じです笑顔(色無し)

 

 

新郎余興も盛り上がりました!

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

シェフとのコンビネーションがバッチリなお二人顔

ふみやさん けいこさん

本当におめでとうございました!!