こんにちは!

 

今日は10月14日の

結婚式レポートですchapel*

 

まずはウェルカムボード!

お二人の似顔絵ですnikori☆☆

似ていますね!似てるんです!

 

受付にはお二人のアルファベットと

手作りフクロウたちフクロウ

最初インコだと思っていたというのは秘密です・・・

 

 

席次表と芳名カードも手作り!

こちらのイラストは新婦りささんが音符音符音符

とっても似ていて可愛いですね顔

 

ロビーの一角にはゲストの皆さんへの

ラブレターコーナーめーる

自分の名前を見つけて自由にとっていくスタイルです顔

 

そしてメインテーブルです花花花

お二人の雰囲気にぴったりですねハート

 

 

今回はガーデンでゲストみんなで乾杯しました乾杯

青空の下で行う乾杯は最高ですsky*

 

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

いつも笑顔いっぱいで癒されましたキャー

そうきさん・りささん本当におめでとうございましたハート

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055