こんにちは!

お久しぶりのブログ更新になりますてへ

毎日楽しみにしていた皆さん、おまたせしましたハート

 

10月はたくさんの幸せのお手伝いをさせて

いただきましたハート

 

前回もブログに登場しました

10月7日 よしおさん&あきこさん

 

同じく10月7日 たくみさん&かおるさん

 

 

そして、今日は10月8日の結婚式について

書きたいと思います音符音符音符

 

まずは玄関入ってすぐのWelcomeスペース双葉

こちらのナチュラルおしゃれリースは

披露宴でのテーブルスナップにも使いましたカラフルなお花♪

 

新婦ちかさんが某大型コーヒー店にご勤務ということもあり

かわいいコーヒーグッズもコーヒー

 

そしてウェルカムボードビックリマーク

見てください!このクオリティーじっ

全て手作り!全て刺繍ですお花

(スペルは・・・見なかったことに・・・)

 

おさるさんが持っている毬や

席次表もお二人の手作りですオランウータン

 

そしてガーデンセレモニーでは

愛車に乗って入場し、

皆さまからの幸せのフラワーシャワーを花びら

 

そしてお二人の愛車は

皆さまからの祝福のメッセージでいっぱいです笑顔(色無し)

 

この車で帰ると言うことなので・・・

ブランセスタッフ一同からもメッセージをハート

 

ちなみに私もつい、描かいてしいましたおかっぱ

 

ウエディングケーキもお花がいっぱいお花。お花。お花。お花。

 

手作りいっぱい、大好きなものいっぱい

お2人らしさいっぱいの最高の結婚式でした照 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

担当桑名さんとの3ショットピース

けんじさん・ちかさん

本当におめでとうございましたキャー

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055