こんにちは!

 

梅雨入りしましたが、

雨も降らずいいお天気が続きますねhare*

 

毎日水やりをしても足りないくらいの

いいお天気なので1度たくさん雨を降らしてもらって

ブランセの木や花たちに十分な水分を

与えてあげたいですね雨

 

たまーに降る雨は嬉しいですが

梅雨のじめじめとした雨はいやですよね顔

 

そんな日は気分も落ち込みがちでは

ないですか??

 

そういうときには!!

ガッツポーズをしましょうガッツポーズキラキラ

 

心が元気がないと猫背になりますが

ガッツポーズをすると心が変わっていきます!

 

やる気ホルモンの値が上がっていくそうですがんば

 

ですので、梅雨の時期は毎朝ガッツポーズを

2分間すると1日絶好調に過ごせますよ笑顔(色無し)音符音符音符

 

ちなみに坂本ガッツポーズ、気合の1枚でしたじっキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

ブランセ産ブルーベリーとともに・・・

 

今年のブルーベリーのできをチェック嬉しい

 

今年も美味しいブルーベリーが実りましたハート

ぜひ、皆さんも見に来てくださいねぺろりハートハートハート

  

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055