こんんちは!

 

6月3日の良き日キラキラ

ブランセで結婚式がありました!

 

雨男の代表ともいわれる新郎こうきさん!

当日のお天気が心配でしたが

最高の結婚式日和でしたねhare*

 

ウェルカムボードはいとこのお姉さんの手作りです花花

 

プチギフトはひまわりの耳かきをひまわり

夏らしさ全開です!

 

お2人のフプロフィール満載の

ブライデ―もゲストの皆さま全員分お配りしました嬉しい

内容は・・・ハートハートハート

 

 

人前式でのワンシーンハート

お2人の結婚をゲストの皆さま全員に承認していただく

ウエディングツリーchapel*

挙式からゲストの皆さまに感謝を伝えることができる時間です!

そして男と男の熱い友情ショットカメラ

 

 

そして、今回はメッセージ付きのウエディングケーキですぺろり

ゲストの皆さま側へのメッセージは

みんなが家族ですという意味を込め「IハートFamily」

お2人側へのメッセージは

当日までのお楽しみということで秘密でした!!

ケーキを見た瞬間「Blance Family」というメッセージを喜んでくれて

私も嬉しかったですにっこハート

 

 

こちらの写真!

新婦みくさんの素敵な笑顔、癒されますemi

そしてこの笑顔は新郎こうきさんへの笑顔なんですねハート

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

皆さんのぴかりと輝く笑顔がたくさんあって

1枚には決められませんじっ

本当に皆さんの笑顔と感動あふれる素敵な結婚式でしたハート

こうきさん・みくさん本当におめでとうございました!

藤井ファミリー最高ですがんば

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055