こんにちは!

 

GWはあんなにぽかぽかいいお天気だったのに

今日は雨で気温も少し寒かったですね表情

 

気温は寒くても

私の心はぽかぽかですハートハートハート

なぜならシェフ特製あったかカツ丼を

食べたからですぺろりスプーンフォーク

 

このシェフの卵を入れり絶妙なタイミングキラキラ

ついつい見入ってしまいますniko*

 

 

フタのタイミングも最高ですキャー

 

 

火加減も最高ですレッドフェイス

この左に見える鍋にあるタレも最高なんです笑顔(色無し)

 

 

 

もう全てにおいて最高のカツ丼が出来上がりましたカツ丼スプーンフォーク

これをまた、お客様と一緒に食べるというのも

最高ですぺろりOK

 

 

これから少しずつシェフにお料理を教えてもらい

たまーーーーーーーに

おおがねお料理Dayがあるのもいいですよねにっこハート

がんばりますがんば

 

皆さま、お楽しみにsssハート

 

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

新郎新婦お2人が岡本太郎さんが大好きで

どうしてもケーキに太陽の塔をのせたいということで・・・

担当の桑名チーフが手作り笑顔(色無し)

もう、本物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055