こんにちは!

 

今日はGW最終日!

今年のGWはお天気最高でした!

ひたちなかの海浜公園もネモフィラがとても人気で

すごい観光客だったみたいですね!!

 

この勢いで茨城県がもっと人気になりますように笑顔(色無し)音符音符音符

 

そして、昨日は結婚式がありましたemiハート

 

まずは玄関入ってすぐに

新郎さんの趣味で登山リュックがリュック

実は、リュックの中にはテントなどの登山グッズも入っており

なかなかの重さです!!

  

そして、似顔絵キラキラ

新婦さんのいとこの手作りで、

とっても似てるんです!

出身が群馬県の新郎さんにちなんでぐんまちゃんも一緒に花

 

 

こちらはお2人の写真をたくさん合わせて

1枚のウェルカムボードに表情

 

受付グッズもハッピー満載ハート

 

 

 

そして、新郎さんの登山コーナー山②

今まで登った山で集めたバッチ!

新郎さんの汗と涙の結晶です・

 

そして思い出のTシャツと山の地図!

山の地図は難しすぎて私だったら絶対遭難してしまいます・・・

 

 

結婚式もお2人らしさ全開で

最高の5月6日でした嬉しい

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

いつも優しいにこにこスマイルでしたが

昨日は今まで以上にキラキラと輝くスマイルキャー

けんじさん、あやかさん本当におめでとうございました!

 

そして最後に1枚パチリカメラ

アルバム完成が楽しみですにっこハート

 

 

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055