こんにちは!

 

今日もぽかぽかいい天気でしたたいよう。

昨日が1日中雨だったので桜が散ってしまわないか

ドキドキしましたが

ブランセの桜は元気もりもり満開です桜

 

そして、今日は

いつもお世話になっている皆さまと

ブランセお花見会を開催いたしました!

 

ガーデンにお花見パーティーセット

準備完了です表情

ちょうちんもつけてお花見お祭り気分です音符音符音符

 

社長が一生懸命つけてくれましたがんば

いつもありがとうございますハート

 

いいお天気なので準備中に1枚パチリカメラ

 

 

 

BBQはお客さまにも手伝っていただきながら

食べて、飲んで、桜見て笑顔(色無し)ハート

 

 

シェフ真剣ですにこっ

 

 

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

実は今日、前撮りもあったんです!

ですので、前撮り前にお2人もお花見会に参加ぺろりスプーンフォーク

花より団子というのはまさにこのことですc.blossoms*みたらしだんご

結婚式のファーストバイトの練習中!!

 

前撮りは、お天気最高!桜満開!笑顔キラキラ!

お2人らしさ全開のお写真が撮れましたハートハートハート

そのお写真はのちほどお楽しみにおかっぱ

 

 

 

 

 

以上、おおがねにっこでした!

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055