こんにちは!

 

今日はぽかぽか春日和でしたねc.blossoms*

ブランセでも桜の開花宣言出ました!

 

何日か前の雨の日

詩人のシェフのFacebookより・・・

 

雨故に

桜待ち遠しいと

盛り上がるその裏庭で、

凛と咲く花

椿

 

By山崎康次

 

 

 

 

赤い椿の花言葉(Red Canellia)

「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」

私もこの花言葉をモットーに生活しますぺろりハート

 

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

ブランセの岡本太郎こと飯野社長のオブジェです笑顔(色無し)

4月いっぱい展示中桜

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、おおがねにっこでした!

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055