こんにちは!

 

今日は春分の日ですc.blossoms*

「昼と夜の長さが同じになる」といわれていますが

実際は昼の方が長いそうですキラキラ

日本では14分ほど長いそうです表情

ついつい調べちゃいましたがんば

だんだん日も延びてきて17時も明るいなと感じますねハート

 

そして今日は、

2月に結婚式を挙げてくれた

やすのりさんとみわさんがハワイのお土産も持って

遊び気来てくれました笑顔(色無し)ハート

あのときの思い出がよみがえりますね音符音符音符

 

チョコレートありがとうございましたぺろり

スタッフみんなで美味しくいただきましたスプーンフォーク

ついつい社長の写真を背景にチョコレートカメラ

 

 

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

やすのりさんとみわさんと支配人の

笑顔キラキラ3ショットsss

またいつでも遊びに来て下さいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

以上、おおがねにっこでした!

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055