こんにちは!

 

3月5日日曜日!

結婚式のテーマはスヌーピーですハートハートハート

 

まずは受付です!

ドレスとタキシードを着たスヌーピーたちがハート

実は、結婚式で着るのと同じデザインの

タキシードとドレスなんですキラキラ

 

ドレスもとっても可愛いのですが

下にあるN&Cにご注目ください目

ここにもスヌーピーが!!

このなんとも言えない位置にいるのが最高ですハート

 

名前のところにもスヌーピー!

ピアノの上にもスヌーピー!

ほんとうにたくさんのスヌーピーに囲まれた

結婚式でしたflower*

 

フォトブースもあり

ゲストの皆さまの笑顔が溢れていましたうっとり。ハート

 

 

そして人前式ではこちらを使いました!

さて、どんな風になるのでしょうか?

 

 

はい!このようになります音符音符音符

皆さまの名前とメッセージにスヌーピーの屋根をつけて

完成です笑顔(色無し)ハートハートハート

 

 

 

 

ぴかりと輝く1枚きらきら

あたたかいスマイルショットいただきましたカメラ

なおやさん、ちひろさん

おめでとうございました!!!

 

 

  

 

以上、おおがねにっこでした!

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:098790055